「ほっ」と。キャンペーン

仙北市農山村体験デザイン室

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

農山村体験デザイン室「おかえりなさい」動画を掲載

 農山村体験デザイン室が事務局を務める、仙北市農山村体験推進協議会農家民宿などのみなさんのお力を借りて、「おかえりなさい」動画を掲載しました。



 グリーンツーリズム、教育旅行の農家体験などの受入で大きな役割を果たしている仙北市の農家民宿は、たくさんの笑顔にあふれた充実の農家体験を過ごしていただいたみなさんにとっての「もうひとつのふるさと」になるでしょう。
 
 ここでは「いらっしゃいませ」ではなく、「おかえりなさい」が合い言葉。多くの農家民宿・グリーンツーリズムリピーターの方が仙北市の農家民宿を訪れる際、「ただいま」といらっしゃってくれています。

 今年の夏は暑く長くなりそうです。雄大な駒ヶ岳、田沢湖や、豊富な湧出量の温泉など自然環境、農家が丁寧に丁寧に手をかけた美しい農山村、武家屋敷を始めとする歴史と文化にあふれた町、それぞれのエリアで長く培ってきた郷土食。ここ仙北市でゆっくりと過ごし、また会いに訪れたくなるような出会いをぜひ味わってください。

 ご相談は農山村体験デザイン室、またはTIC:あきたTABIYORI(インバウンド型旅行商品オーダー可)まで。
[PR]
by semboku_gt | 2011-06-25 20:25 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://sembokugt.exblog.jp/tb/15829699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。