仙北市農山村体験デザイン室

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

《遊記》2011日本東北秋田仙台之旅-農家民宿星雪館

 秋田県観光課で実施した台湾からの旅行者誘致のためのブロガーモニターツアーを、昨年12月に仙北市の農家民宿「星雪館」で受け入れました。
 その様子をブロガーさんがさっそく情報をアップして下さっています。

 ブログタイトル 魔鬼甄與天使嘉
 2/7掲載 《遊記》2011日本東北秋田仙台之旅-農家民宿星雪館


 「今回の東北旅行の中で、私にとって最も印象的だったのは3泊目の農家民宿星雪館での滞在だ。料理は美味しく、人情あふれるあたたかいもてなし、一緒に来た仲間、門脇一家三代の演奏に踊り、とにかく素晴らしかった農村的生活でした。」

 ・・・的な感想に始まり、笑顔と美味しさにあふれた写真で埋め尽くされています。

 より多くの方に、ていねいにていねいに、ここ仙北市の農山村のもつ魅力を伝えていかなければなりませんし、伝えるに足る価値や魅力が私たち仙北市の農山村にはあるんだと言うことを、ここで生活する私たち市民が再認識できるよう、もっともっと深考して情報発信をしていかなければと、このようなブログをみて改めて感じます。
[PR]
by semboku_gt | 2012-02-08 16:08 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://sembokugt.exblog.jp/tb/17766530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。