「ほっ」と。キャンペーン

仙北市農山村体験デザイン室

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

デザイン室、新体制でスタート!

農山村体験デザイン室は開設から、早5年目を迎えました。
4月からいくつかの変更点があります。

はじめに、デザイン室の事務所が移動となりました。
3月までは西木開発センター内にありましたが、西木庁舎正面入り口から
入って左奥となりましたので、おこしになる際はお間違えのないように。

もう一つは、これまでは農林部 総合産業研究所の所属でしたが、
今年度から観光商工部 観光課 農山村体験デザイン室 となりました。
また、昨年までの業務に加え、国際交流と国際観光に関する業務も行うことになりました。

そして、このたび新たなメンバーが加わり、4人体制となりました。

b0219741_151289.jpg


↑左から(新)坂本主事、福田室長、田口係長、(新)吉田主任

今年度はこの4人で頑張って参ります。
今後とも、皆様からのご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by semboku_gt | 2015-04-06 13:26 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://sembokugt.exblog.jp/tb/24330379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。