人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙北市交流デザイン課(旧農山村体験デザイン室)

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

「農村で楽しむ仙北は♥あーと展」フライヤー完成

 10/27-28に仙北市内の農家民宿9軒、及び関連施設で開催する 「農村で楽しむ仙北は♥あーと展」のフライヤーが完成しました。(主催:仙北市農山村体験推進協議会、後援:仙北市、協力:旅するマーケット)
「農村で楽しむ仙北は♥あーと展」フライヤー完成_b0219741_12354857.jpg


 今回、フライヤーのデザインはLittle A というブランドネームで活躍している秋田市のデザイナー鎌田あかね(@coqulne) さん。秋の農村をイメージさせる柔らかい色合いのフライヤーを届けてくださいました。

 このフライヤーを持って、10/27~28は農山村を巡って農家民宿+作家さんとの出会いの旅を楽しんでください!

 詳しい情報はこちら→ 10/27-28「農村で楽しむ仙北は♥あーと展
  (農家民宿や作家さんの紹介、マップなどをここで見ることができます)

 さて、このフライヤーにはちょっとした仕掛けがありまして・・・。
「農村で楽しむ仙北は♥あーと展」フライヤー完成_b0219741_12371360.jpg

 フライヤーの下部は、仙北市内29軒の農家民宿のうち今回のイベントに参加する9軒を紹介したエリアなのですが、これを作り方に沿って切り分けてパタパタと折っていくと・・・・・。
「農村で楽しむ仙北は♥あーと展」フライヤー完成_b0219741_12375124.jpg

 は♥あーと展オリジナル「農家民宿プチガイド」の完成です。
 イベント終了後もお財布に忍ばせておけば、お出かけのお供になりますよ。
 ぜひご活用下さいね!

 さて、デザイン室スタッフは、これから手分けして、このフライヤーをお届けにあなたの街へ走ります!

(フライヤーをうちのお店においてもいいよ-と言うお店の方などいらっしゃいましたら、ツイッター@semboku_gt 試験運用中のFacebook、またはお電話0187-43-3353にご連絡下さい)
by semboku_gt | 2012-10-12 12:54 | イベント情報