人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙北市交流デザイン課(旧農山村体験デザイン室)

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

農村で楽しむ仙北は♥あーと展のフライヤー完成!

 8月1日・2日に開催される農村で楽しむ仙北は♥あーと展のフライヤーが完成しました!
 フライヤーのデザインはLittle A というブランドネームで活躍している秋田市のデザイナー鎌田あかねさんです。今回のは♥あーと展は夏の開催ということで、夏の農村をイメージさせる、素敵なデザインを届けてくれました。
農村で楽しむ仙北は♥あーと展のフライヤー完成!_b0219741_1095935.jpg


 このフライヤーを持って、8/1、2は農山村を巡って農家民宿+作家さんとの出会いの旅を楽しんでください!
なお、デザイン室スタッフはこのフライヤーをお届けにあなたの街へ走ります!なるべく皆さんの目の届くところにフライヤーを置きたいと思っています。
 このブログを見て、は♥あーと展のフライヤーが欲しい、うちの店にも置いてもいいという方がいらっしゃいましたら、仙北市農山村体験デザイン室(℡0187-43-3353)までご連絡下さい。
by semboku_gt | 2015-07-02 10:16 | 農山村体験推進協議会