人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙北市交流デザイン課(旧農山村体験デザイン室)

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

仙北は❤あーと展(2日目)

  2日目の仙北はあーと展も朝から暑~い1日となりました。ですが、これも夏の開催ならでは!田んぼの若い稲穂を揺らす風に当たれば、汗もスーっと引いていきます。

 本日も、県内外から、老若男女たくさんのお客さんに来ていただきました!ありがたい限りです。初めて農家民宿を見た方も多かったと思います。来場された方からは「初めて農家民宿を見たけど、素敵で泊まりたくなった」などの声も多く聞かれました。

 今回のはあーと展もたくさんの作り手さんに支えられ、無事成功させることが出来ました。本当にありがとうございました。はあーと展を通じて、すjこしでも農山村の良さや農家民宿のすばらしさに気づいてもらうきっかけになってくれればと思います。

写真は2日目のはあーと展の様子です。
仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13244813.jpg

仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13261069.jpg

仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13264074.jpg
仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13265753.jpg
仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13274015.jpg
仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13283974.jpg

どこの会場も、特色ある出展で来場した方が楽しんでいました。
仙北は❤あーと展(2日目)_b0219741_13311825.jpg

by semboku_gt | 2015-08-05 13:32 | 農山村体験推進協議会