人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙北市交流デザイン課(旧農山村体験デザイン室)

sembokugt.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました。

 一年が終わろうとしています。農山村体験デザイン室は今年最後の仕事日となっております。職員総出で、職場の大掃除を行ったところ、今年使った書類やら写真やら冊子やらパンフレットやらがたくさん出てきました。

 「今年も色々な人と出会って、色々な経験が出来た一年だったなぁ…」としみじみ感じてしまいました。

 今年一年、たくさんの人たちと出会って、たくさんの人たちからお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、このブログやフェイスブックを見てくれた皆さんにもお礼を言いたいと思います。みなさん本当にありがとうございました。

 デザイン室は来年も今年以上に、仙北市のいいところや、農山村の魅力、国際交流の情報などをどんどん紹介していきたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願いします。

 農山村体験デザイン室職員一同
by semboku_gt | 2015-12-28 15:41 | お知らせ